株式会社メドレーDeveloper Portal

2020-09-14

iOSDC 2020 にシルバースポンサーとして協賛します

20200914173618.png

みなさん、こんにちは。エンジニア・デザイナー採用担当の平木です。

メドレーでは iOS 開発コミュニティに微力ながら還元したいと、2017 年より iOSDC に協賛をさせていただいておりますが、今年もシルバースポンサーとして協賛させていただくことになりました。

過去の参加レポート

entry/2018/09/13/175702

entry/2017/09/27/120000

iOSDC 初のオンライン開催

今年の iOSDC は初のオンライン開催ということで、例年とはまた違った楽しみ方ができそうです。

公式スタッフブログに記載されていますが、今年はノベルティグッズが配送されるとのことで、既に届いている方もいらっしゃるようです。弊社のパンフレットも同封させていただいてます。

今年のタイムテーブルも大変興味深い内容が多く、今から視聴が楽しみですが(スポンサーチケットを頂いてはいますが、筆者も自腹でチケット購入しています)ニコニコ生放送での視聴ということで、例年とは違い、コメントなどで盛り上がりがあるのではないかと、大変期待しています。

Ask the Speaker ではDiscordを使用するということで、対面とはまた違ったコミュニケーションが取れそうです。参考 URL や図などがすぐに出してもらえたりなど、さらに学びが深くなるのではないかと思っています。

最後に

今回は直接会場でみなさんとの交流はできませんが、弊社のエンジニアも参加予定ですので、一緒に楽しんでいきたいと思います。後日イベントレポートもこちらで公開したいと考えています。

また、メドレーではこうしたイベントにも興味をお持ちの iOS エンジニアを絶賛募集中です。お気軽に下記よりご連絡いただければ、カジュアルにお話をしたいです!

https://www.medley.jp/jobs/

株式会社メドレーDeveloper Portal

© 2016 MEDLEY, INC.